« またまたロイヤルウィング♪ | トップページ | 忙しいっ… »

2007/03/25

休日出勤

★休日出勤

今日は休日出勤…。  
昨夜から、ものすごい雨と風の音。  

今朝は最悪に憂鬱な気持ちで家を出たんだけど、思ったよりもおとなしい状況
になっていたので、少しホッとした。 

山手線に乗ってたら、代々木の先の明治神宮北参道・神社本庁の周りの桜が
ほんの少しだけど、咲いていました。
やっと、ソメイヨシノが~♪
 
で、仕事中にネットのレスポンスが悪いと思ったら、能登地方で地震とのこと。
それも震度6強とは…。 

昔、唯一の地方経験の地、金沢支店時代に随分と営業でお世話になったとこ。
やはり心配…。  

ママ友とは、かなり経ってからメールのやりとりが出来たらしい。  
金沢は、それほど被害がないらしくて、少し安心だが、余震に不安を感じる。
能登の皆さん、頑張ってほしいです。





|

« またまたロイヤルウィング♪ | トップページ | 忙しいっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14403963

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« またまたロイヤルウィング♪ | トップページ | 忙しいっ… »