« 休日出勤 | トップページ | やっと桜♪ »

2007/03/27

忙しいっ…

忙しいっ…

3月1日からの新事業が大当たりで、猛烈に忙しいっ…。  
外出もままならない程…。

いつもなら、桜リポートしてる頃だ…。  
唯一、見れるのが、山手線の代々木を過ぎたとこ。  
今朝も、一段と賑やかになってきた。  

で、仕事の合い間にネットでリサーチ♪  
お~っ、アチコチで咲き始めた。

圧倒的に東京都内に集中。  
神奈川や伊豆方面が、いまいち。

暖かくなってきたので、今日からコートはやめました♪  

今週末、金・土曜日と研修で伊豆高原に行きます…♪  
ま、花見優先といきたいもんだ…♪  
伊豆高原の桜は、どうなんだろ?  
週末は天気、悪そうだけど…。



LINK:昨年の今日(桜)

   


|

« 休日出勤 | トップページ | やっと桜♪ »

コメント

さくらさんへ
お花見は、どうでしたか~? 僕も、ちゃっかりお花見してきました♪
 ホント、まさか見頃を迎えてるとは思いませんでした。 明日は、家族で花見してきます。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/03/31 22:36

お仕事お忙しそうですがお体にお気をつけ下さいね。
桜見物の方は私がしっかりしておきますよ~(笑)

今日はお天気が良くて気持ちいいですよ~♪
でも花粉症&風邪でクシャミが止まらないの(^_^;)

投稿: さくら | 2007/03/30 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14429947

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいっ…:

« 休日出勤 | トップページ | やっと桜♪ »