« 期初 | トップページ | 風の時刻表♪ »

2007/04/04

寒いっ…

★寒いっ…

今日は、午後から、傘も持たずに取引先に出かけてしまった。  打ち合わせをして
いて、3時過ぎに、窓の外が真っ暗になり、どしゃ降り。  その上、雷まで…。
4時頃に出たのだが、風が強く、借りた傘がおちょこになったり、やんでた雷がドカン
と炸裂するは、手は凍えるし、もう最悪。  慌てて、マックに駆け込むと、同じような
仲間が困った顔して、集まってる。 傘を持ってないのが、やたらと多く、不意打ちを
食らったて感じ。

で、本社から携帯に電話が…、なんと、四ツ谷周辺は雪がすごい勢いで降ったらしい。
満開を過ぎた桜だけど、どうなったんだろ…。

ま、とにかく踏んだり蹴ったりの一日でした。

※つつじか、さつきか区別できない…。 でも、今年は、桜が開花する前から、
ぼちぼち咲き始めた。  早くないのかな…?
会社の近くで…。
Vfsh0288_1














そして、今年は、観光地や名所の桜ばかりアップしたので、ご近所の桜も♪
Imgp0636_1 

  

|

« 期初 | トップページ | 風の時刻表♪ »

コメント

まゆさんへ
まだまだ、お花見できそうですよね♪ お団子は、どうでしたか?(笑) あっ、今朝は寒かったけど、昼間は多少あたたかでした♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/04/05 23:23

寒いよね~~~(+_+)
そちらは雪??降ったんですか??それは寒いね~。
こちらも風邪がすごくて・・・洗濯物ぶっとび~~でした。
それに雨もぱらついて・・・山盛りの洗濯物が・・・乾きませんでした~。

なんだか、温度差で風邪引きそうよ~~~。

沖縄の花はきれいでしたよ~~~。帰ってきたら、桜が満開~今日は桜を見にどこかへいこうかな~~~???春休みも終わっちゃうからな~~。お団子でも・・・やっぱり、花より団子ですね~~。

投稿: まゆ | 2007/04/05 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14556098

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ…:

« 期初 | トップページ | 風の時刻表♪ »