« 近所の春-2♪ | トップページ | 小田急線開業80周年♪ »

2007/04/09

yuming♪

yuming

帰宅して、yumingの新しいベストアルバム”seasons colours”を聴いてる♪
いきなり昔の懐かしい曲が…。  と、言っても、yumingの曲は、古いのも、新しい
のも、しょっちゅう聴いているんだけど…♪  でも、万遍なく聴いてるつもりが、
実は、好きな曲を中心にしてるんだろね。  今回のアルバムで、もう何年も聴いて
ないような曲にあらためて感激っ♪   スランプかなって時もあったけど、34年間…
よく続いてるよね♪  そして、下手だとかって酷評もあったけど、個性でしょ…?  
僕は大好き♪  今、”緑の街に舞い降りて”を聴いてるけど、涙が出そう…。
やっぱり、その時の情景になり切ってしまう…。
アルバムでは、”MISSLIM”や”YUMING BRAND”が大好きだけど、それ以外も
もちろん大好きです♪  曲では”ルージュの伝言”がお気に入りです♪
いつまでも、ず~っと…ねっ♪
LINK:YUMING 
00000yumming

|

« 近所の春-2♪ | トップページ | 小田急線開業80周年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14625336

この記事へのトラックバック一覧です: yuming♪:

« 近所の春-2♪ | トップページ | 小田急線開業80周年♪ »