« 送別会でした… | トップページ | あじさいが咲いてた♪ »

2007/05/31

大雨&落雷

★大雨落雷

今日は午後から真っ黒な怪しい雲が…。  そのうち、雨…。
神奈川県では、集中豪雨に、落雷とかって情報…。
いやな予感がしたので、いつもより30分早く新宿駅に…。
やっぱり、電車遅れてる。  
運良く一本早いロマンスカーに…。

そしたら、途中で、徐行運転ばかり…。  
なんでも、秦野近辺で線路点検だとか。
その上、生田辺りでは落雷だとか…。  

いつもなら30分で着くのに、たっぷり50分以上。  
おかげで、足りない睡眠時間の補給ができた…♪ 

  

|

« 送別会でした… | トップページ | あじさいが咲いてた♪ »

コメント

梅雨って6月だとばかり思ってたのですが、標準的な梅雨明けって7月中旬なんですね…。 ま、唯一、あじさいが楽しみなくらいで、じめじめじとじとですね…。  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/06/01 21:12

これから梅雨の時期に入り、豪雨??なんかもあるのかな~・・・また、水の被害が増えるのかな~~。毎年・・・嫌ですよね~~。

通勤、気をつけてね(#^.^#)

投稿: mayu | 2007/06/01 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15273005

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨&落雷:

« 送別会でした… | トップページ | あじさいが咲いてた♪ »