« 唐招提寺♪ | トップページ | 会津♪ »

2007/05/09

夏~っ!!

夏~っ!!

いや~っ、今日も暑かった。  正確に言うと、蒸し暑かった~。
ようやく、駅構内や、電車の中も冷房が入ってるのが、はっきり分かった。
上着を脱ぐと、多少救われる…。 
会社を出た時も、渋谷の街は蒸してた。  小田急の新宿駅構内も、改札の外は
蒸してたんだけど、改札を入った途端、涼しい♪
そして、びっくりしたのは、相模大野駅で降りて、各停を待ってる時、全然、暑くない。
そして、自分の駅に到着しても、暑くない♪  どうして? このエリアは、東京や横浜
より2℃は低いって言われてるけど、ホントなのかな? 

|

« 唐招提寺♪ | トップページ | 会津♪ »

コメント

mayuさんへ
ホントに暑かったですね…(汗っ)  もう、いきなり夏かよ~っ、て感じでした。 でも、昨夜から涼しくて、ホッとしてます♪ 今日は、強風はすごかったんだけど、雨はほとんど空振り。 その上、かなり涼しいので、生き返った感じです♪ そういえば、この時期、家庭訪問の話題が多いですよね。 お疲れ様でした♪  ウチは、もうとっくに卒業しているので、懐かしいです。 あ、パパには、ほとんどというか、全然、関係なかったかも…(笑) 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/05/10 23:42

GWもやっとおわり、今週は家庭訪問期間で13:00お帰り~ふ~~~(*_*)
お疲れです~~。

昨日は30度暑かったし・・・。

今日は雷雨で寒い。台風かと思うくらいの風が吹いているんですよ~~。

寒いです~~\(◎o◎)/!

投稿: mayu | 2007/05/10 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15015494

この記事へのトラックバック一覧です: 夏~っ!!:

« 唐招提寺♪ | トップページ | 会津♪ »