« QUEEN ALICEにしました♪ | トップページ | Soft Bankつながらないっ !! »

2007/05/20

休日出勤

★休日出勤

今日は、久々の休日出勤…。  いいお天気なのに、勿体ない…。
さすがに、出勤した社員の半数は半袖。  昼間は、半袖がちょうどよい感じ♪
でも、夜、帰宅の時には、いつになく涼しく、つくづく、今頃の服装って難しいなっ…。
季節の変わり目の服装って、子供の頃から苦手で…。
一人だけ浮くのが苦手なくせに、浮くようなカッコして…(汗)

そして、今日は、地区の美化デー。  最近は、下水道も完備したし、掃除とかする
とこもないらしい。  真夏だと、伸びた雑草とかもあるんだけど。
そして、毎年恒例の、災害時の備蓄用食料とかの放出…。  単なる賞味期限切
れ直前の乾パンとか、飲料水とか、乾燥ご飯の整理…って事で、もらってきてた。
乾パンって、子供の頃に普通に売ってたはず…。  
ちょっと食べてみたけど、かなり固い。  歯が…。
で、乾燥ご飯は、炊き込みご飯風で、…確か、美味しかったな♪
次の週末にでも、食べようかな♪

|

« QUEEN ALICEにしました♪ | トップページ | Soft Bankつながらないっ !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15146009

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« QUEEN ALICEにしました♪ | トップページ | Soft Bankつながらないっ !! »