« F1・モナコGP♪ | トップページ | 送別会でした… »

2007/05/28

今日の仕事は…

今日の仕事は…

今朝は涼しくて、通勤も快適。  
そして、朝礼もそこそこに、取引先に急いだ。
高田馬場から西武の特急”小江戸”号に乗車。  
もちろん、こちらも、全席禁煙っ。
30分程で、新狭山。  
そして、取引先まで徒歩20分。

ま、日中でも涼しくて、徒歩も苦じゃないか。
11時アポなのに、先方の業務委託先の面々は、40分遅刻…憮然っ!!
こちらは、朝一番で出たのに、打ち合わせ開始は、ほとんどお昼から…。
打ち合わせ終了は、1時半過ぎ…。  
またまた徒歩で…。  

途中で空腹に耐えかねて、ガストだったかな、とにかく何でもいい、食べさせてくれ。

がつがつ食べて、コーヒーもして、2時半過ぎの特急に…。  
結局、会社に帰社
したのは、4時。  
今日一日、1社まわっただけ…。
帰ってから残務整理してたら、終わった…。  
今日は、なんだったんだ…。 

  
 

|

« F1・モナコGP♪ | トップページ | 送別会でした… »

コメント

mayuさんへ
はかどらない日は、余計に疲れる…。 今夜は酔っ払いなんで、機嫌いいんですけどね♪  明日もです…♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/05/30 01:21

お疲れさまでした~。

はかどらない日もありますよね~~!(^^)!ファイト~★

投稿: mayu | 2007/05/29 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15238117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仕事は…:

« F1・モナコGP♪ | トップページ | 送別会でした… »