« 夏休み♪ | トップページ | 相模原公園&モナの丘♪ »

2007/06/22

ちょっといい気分♪

ちょっといい気分

久々に、取引先との接触のない金曜日ってことで、カジュアル出勤♪
やっぱり涼しい♪  
て、言うか、どんより天気で、電車の冷房が寒い。

今夜は、特急田中3号の最終回…。
今夜も、電車がいっぱい出てくるかな…♪

あ、世田谷線のピンクの電車が~♪  
サービスいいな♪
そして、寝台特急”北斗星”♪

こういう番組、もっとあってもいいんじゃないかな。
”世界の車窓から”みたいな番組も好きだけど、ドラマの中での電車も感激~♪
10時55分からは、TVK(テレビ神奈川)の”電車に乗って”。
今夜は、東海道本線の湯河原♪  
5分間の番組で、”世界の車窓”の神奈川県版♪

そうだ、今夜はCDレンタルしてきた♪  
なんか、ネットでダウンロードよりも、店頭でCD買ったり、借りたりじゃないと、
ピンと来ない…。 
古いかも…。

タイトル毎に整理しとかないと、気がすまないんだ…。  
古いかな…。

今夜は、”青春のフォークソング”と、オムニバスの”Love”、桑田佳祐の
”明日晴れるかな”とか…♪
”青春の…”では、吉田拓郎作曲で、猫が歌った”地下鉄にのって”とか、
赤い鳥の”翼をください”とか、懐かしい曲…♪

週末、晴れても、雨でも、どちらでもいいから、ゆっくりしたいです♪    

   

|

« 夏休み♪ | トップページ | 相模原公園&モナの丘♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15523196

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい気分♪:

« 夏休み♪ | トップページ | 相模原公園&モナの丘♪ »