« 新種あじさい「かまくら」♪ | トップページ | 今日は、何もないっ… »

2007/06/10

雨と雷!!

朝から雨が大降り、雷もゴロゴロ~。
でも、コンタクトレンズを買わないと…。  近くのつきみ野サティへ。
大雨の中、クルマが混んでる。 こんな日は、みんな、ショッピングセンターなのか…。
サティの駐車場、屋上以外は満車の表示…。  こんな雨の中、屋上はいやだ。
1F、2FA、2FB、3F、4F…どこかにもぐりこもう…。  運良く、2FBに一瞬の空き。
そしたら、コンタクトレンズ屋の眼科もいっぱい。  こんな待ちが多いの見たことない。
結局、終わったのは2時間後。 ま、いっか。
で、つきみ野サティは、喫煙が全く出来ないので、コンタクトレンズ以外は来ないこと
にしてる。  食料品とか衣類とかは、別のショッピングセンターに行く♪
早速、中央林間東急に…。  そしたら、サティに入るクルマで、道路が数珠つなぎ…
こんな光景見たことない…。

中央林間のIBM研究所前の通りの、つつじかな(さつきかな)…雑草のほうが背が
伸びてた。   
東急の駐車場もいっぱい。 仕方なく屋上へ。 ま、雨も上がってたので、いいか。
そして、いつものイタトマカフェJr.でパスタランチ♪  サティと違って、喫煙席も
ちゃんとある。  TULLYSのほうも、喫煙席があるし、やっぱり、居心地いい♪
息子たちのために、マックでメガテリヤキセットをテイクアウト♪
この頃には、日が差してきて、なんか、いいお天気♪
Vfsh0312
 
















帰宅したら、家のあじさいが、きれいに色づいてた♪
他所のばかり見てるけど、家のも、なかなかじゃん♪
画像右下のころころした感じのは、昨日の記事で画像アップした極楽亭の
奥様にいただいたワイヤープランツ♪  
ものすごい繁殖力で、ウチのアチコチに…。
今年初めて、花らしきものも付けたみたい。
Imgp1051

|

« 新種あじさい「かまくら」♪ | トップページ | 今日は、何もないっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15382460

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と雷!!:

« 新種あじさい「かまくら」♪ | トップページ | 今日は、何もないっ… »