« そば♪ | トップページ | 明月院ブル~♪ »

2007/06/07

木曜日…

木曜日…

今朝も、なかなか起きたくなかった…。  日曜日に出勤したから、身体も頭も
金曜日ってくらいに疲労…。

ランチは、会社の近くの昔ながらのラーメン屋。
僕は半チャーハンと半ラーメンのセット。  同僚は、初めてのタンめん。
なんと、バターが乗っかってる。  で、僕のラーメンの上に移動…。
いつもは、まずいラーメンで、麺だけをすすってるんだけど、バター1個で、なんと
美味しく変身♪  得した気分で、スープもかなりすすってしまった。
あっ、この店の名誉のために一言…半ラーメン以外の麺類は、かなり美味しいん
です♪  
で、店を出ようとしたら、さっきまで晴れてたはずが、雨っ。
濡れながらドトールへ…。

夕方頃になって、誰かが叫んでた…。  栃木県や静岡県で大雨警報…。
宇都宮線とか、北関東方面の電車が相当に遅延だとか。

明日は金曜日♪  頑張りますっ♪

|

« そば♪ | トップページ | 明月院ブル~♪ »

コメント

shionさんへ
荒れた天気も、そろそろ梅雨入りでしょうか。 ま、避けて通れないから、覚悟です…。 やっと、週末、近場にお出かけ&まったりで過ごしたいです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/06/08 23:27

最近、天気が荒れてるようですね。
私の生活も荒れて(?)ます。
今日は1時です。帰ってきたのが...
ゆ~さんも余り無理しないでくださいね。

投稿: shion | 2007/06/08 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15349567

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日…:

« そば♪ | トップページ | 明月院ブル~♪ »