« 送別会… | トップページ | ロマンスカーです♪ »

2007/06/28

色々…

今日も暑かった~!!  蒸し暑い…。  
都内は、夕方から風が強くなったけど、家の方は弱い風…。

いつも見ているYahoo ! の週間特集。  
今回は鉄子だ…♪

けっこう面白い。 
なんと、Nゲージ以下のZゲージの紹介…。
昔はHOゲージとかに憧れていたんだけど。  
ウチの子供が小学校に入学した頃、自分の趣味で、クリスマスプレゼントとして
Nゲージを買い与えたっけ♪

ホームや、駅舎を作るのに、正月休みを費やした…。
ちょっと、Zゲージに食指が…。

LINK:Yahoo ! JAPAN 週間特集VOL18  
※~7月24日までの掲載らしいです。
Tetuko_top01_2Tetuko_top02_3






そして、今日は家電屋さんからDMが…。
春にテレビがダウンして、AQUOS購入したけど…、3ケ月余にして、
もっと大きいのに買い替えましょうというDM…。  
なんか、ムッとした…。

確かに、従来のインチ数で比較すると、けっこうサイズアップしないと満足感は
得られないってことは、学習したけど…。
しかし、安い買い物じゃないし、ましてや、3ケ月で、買い替えを勧めるとは…。
多分、この店で買った、液晶テレビユーザーの大半は、このDMを受け取って
憤慨しているかも。  
僕自身、もっと大きいサイズにしておけば良かったと後悔した一人だし、
このブログでも、大きいサイズを勧めたけど…。
ちょっと露骨…購入後1年でも経過していれば許したけどな。

これから購入される皆さん、最低でも40インチですよ~。  
46とかだったら、最高かもです。

|

« 送別会… | トップページ | ロマンスカーです♪ »

コメント

mayuさんへ
ウチも、画面の上の方が暗くなってきたなと思ってたら、2、3ケ月後に突然、真っ黒!!  ショック!!  でも、おかげで買い替えの踏ん切りがつきました。  地デジは、思った以上にいいですよ♪
画面はビッグサイズが絶対にお勧めです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/06/30 01:17

テレビも暗闇の回数が増えて、買い換えなきゃ~~なんだけど・・・もう少し我慢。
そして、三男が電話を落としたりしているうちに通話不能に・・・(+o+)こっちは早く買わないと・・・いけないです~。

出費が・・・TVは46インチか~~~大きい画面でDVD見たいな~

投稿: mayu | 2007/06/29 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15587731

この記事へのトラックバック一覧です: 色々…:

» 液晶テレビについて [液晶テレビ]
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪ [続きを読む]

受信: 2007/06/29 02:58

« 送別会… | トップページ | ロマンスカーです♪ »