« オークシティ♪ | トップページ | 梅雨っぽい… »

2007/06/24

かながわ観光親善大使♪

★かながわ観光親善大使♪

昨夜、TVK(テレビ神奈川)を見ていたら、第2代かながわ観光親善大使の
話題だった。  昨日、遊びに行った相模原公園でデビューのセレモニーが
あったのだとか。
初代の黛まどかさんと、福嶋晃子さんから、2代目の船越英一郎さんと、
バレリーナの上野水香さんにバトンが託されたのだとか…♪
黛まどかさんと、船越英一郎さんは、湯河原の出身。
もちろん、神奈川県にゆかりのある方から選ばれるのだが、湯河原って、
有名人が多いんだなって、驚き!!

露出は、TVKとか、観光パンフとかだけど、けっこう目にする♪
ボランティアとのことだけど、頑張ってください♪

LINK:神奈川県観光協会
Title_month_1

|

« オークシティ♪ | トップページ | 梅雨っぽい… »

コメント

kinotakublogさんへ
黛まどかさんも、船越英一郎さんも、なかなか味のある方なので、期待してます♪  また、お二人とも神奈川を愛してらっしゃるのが、よく分かりますし…。  バレリーナの上野水香さんは、あまりよく知らなかったのですが、鎌倉の出身とかで、湘南の魅力を伝えていただけることになるのでしょうか。 頑張ってほしいです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/06/24 21:40

親善大使に船越英一郎さんとは。これは面白いですね。
では、神奈川県としては、サスペンスの街として、売り出してしまうとか(^^ゞ。
船越英一郎さんの凄みのあるせりふで、びしっと決めてしまうとか。もちろん、スカジャンは必須ですよ。

投稿: kinotakublog | 2007/06/24 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15542322

この記事へのトラックバック一覧です: かながわ観光親善大使♪:

« オークシティ♪ | トップページ | 梅雨っぽい… »