« 座間・立野台公園♪ | トップページ | まったり休日出勤 »

2007/06/15

鉄ちゃん…♪

鉄ちゃん…♪

今朝、出勤する時、遠くに丹沢の山が、なんか、雲というか、霧がかかって
いて、観光地で見るような光景にでくわした。

昨日とは打って変わって、梅雨明けかと思わせるような、いいお天気♪
真っ青な空、白い雲が少しばかり早く流れていく。
でも、気温は相当に上がったようだ。
帰宅時は、外は涼しくて、気持ち良い♪

帰宅したら、新しい冷蔵庫が…。  
買い替える度に大きくなってく…。
ま、大騒動だったけど、新しいのは気持ちいい。


今夜は、ドラマ…鉄ちゃんのドラマ♪  
”特急田中3号”、電車がたくさん出てきて…、
こんなドラマ、待ってました♪  

子供の頃、鉄道公安36号(だったかな?)、すごい好きだったな♪
日本全国、国鉄でのロケ♪  
これ、知ってる人、いいお歳ですよね?(笑)

ドラマ、これから、じっくり見ます♪
あ、CSでは、ファミリー劇場で、鉄子さんのアニメ放映だって。
鉄道ブームは嬉しいけど、ヲタみたいな言われかたは…(笑)
鉄道って、健全な趣味ですよ♪

追記:今夜の特急田中3号、伊豆を満喫~♪  
スーパービュー踊り子やリゾート21がふんだんに♪  
車窓から見える海~♪  
行った気分~♪


00header_bg

  

      

 

|

« 座間・立野台公園♪ | トップページ | まったり休日出勤 »

コメント

kinotakublogさんへ
僕は、胸を張って鉄道ファンだと言えるんですが、世間が許さない雰囲気ですかね…。(笑)  でも、女性が進出してくることで、多少はメジャーになるんでしょうか♪  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/06/16 23:35

鉄道ファン(ヲタ)も、これほどのメディア露出は無かったのではないでしょうか?
鉄道が好きと言うのが、堂々男も女も言えるそんな時代に入ったんじゃないかと思いますよ。
立派なメジャーな趣味として、ヲタじゃなくてもっとハイクラスな趣味への進化があるじゃないかと思います。

投稿: kinotakublog | 2007/06/16 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15445464

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ちゃん…♪:

« 座間・立野台公園♪ | トップページ | まったり休日出勤 »