« 昭和の鉄道模型をつくる♪ | トップページ | 買いました…♪ »

2007/07/20

GODIVA…♪

GODIVA…

今日は、そこそこ晴れ。
昼前から、北青山のアンティークというか、骨董というか、そんなお店の仕事。
一帯が、そういう雰囲気で、なかなかお洒落♪

よく分からないけど、アンティークなジュエリーとか、家具とか、小物、陶器…
色んなジャンルがあるんだ…。
ま、仕事しながら、目の保養♪
ランチも、なんかお洒落なイタリアンに連れていっていただいた♪
ここだと、会社から徒歩しかないので、汗びっしょりで帰社。
それまでのいい気分も、吹っ飛んだっ…。

そして、帰宅時、新宿駅西口構内にできたGODIVAのスタンドショップに
立ち寄ってみた♪
お目当ては”ショコリキサー”だったんだけど、長時間の持ち帰りは無理で、
アイスクリームにした。
もちろん、ミルクチョコレートだけど、高価…。

ま、これなら、近所のGODIVAショップでも売っているけど、どうしても食べたく
なったので…。  
ドライアイスを入れてもらって、家で開けてみたら、アイスはガチガチ
に固くて、驚き!!
はいはい、美味しく食べました♪

Vfsh0333

|

« 昭和の鉄道模型をつくる♪ | トップページ | 買いました…♪ »

コメント

たれるがさんへ
GODIVAのアイス、やっぱり、GODIVAです♪
美味しかったですよ♪  でも、1個は多すぎかも…。
GODIVAショップには置いてあるようですけど、ネットショッピングもありますよ。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/07/21 22:34

すんごいです。
ゴディバにアイスがあるなんて知りませんでした。
おいしそう・・・・。

投稿: たれるが | 2007/07/21 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15827472

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVA…♪:

« 昭和の鉄道模型をつくる♪ | トップページ | 買いました…♪ »