« ロマンスカー・ビール♪ | トップページ | ラベンダーのつづき♪ »

2007/07/04

雨っ

★雨っ

今日は、一日中、ぐずついて、傘をさしたり、しまったり。
涼しいけど、蒸すから、全身ぐっしょり…。
こんな日は、社内にいればよかった。

そして、帰宅時、東京は、傘なしで駅まで歩けた。
こっちの駅に着いて、歩き始めて2、3分で、なんかザーザー降りっ。
今度は、雨で全身ぐっしょり…。
家でニュース見てたら、この辺りというか、静岡から湘南にかけて大雨警報。
新幹線も新横浜~熱海間で不通だったみたい。

そして、大雨は徐々に東京方面に。


★CUE !

昨日もらってきた、小田急の”CUE ! ”に載ってた、新宿駅構内のショップの
数々…。  その中で、あのGODIVA世界初のスタンドショップ♪
今日、外出のついでに覗いてみたら、あった~♪
チョコレートドリンク”ショコリキサー”、かなり美味しそう♪
アイスクリームや、チョコもある♪
でも、新宿駅西口構内の通路脇なんで、おっさんが一人、並ぶのは、ちょっと…。
LINK:Web-CUE !

|

« ロマンスカー・ビール♪ | トップページ | ラベンダーのつづき♪ »

コメント

mayuさんへ
こちらも、今日は、いいお天気でした♪ 
夜は、引き続き涼しくて、過ごしやすいです♪
GODIVAのチョコレートドリンク、是非飲んでみたいです♪
近所のGODIVAショップでも売ってるかもしれないので、そっちの方も覗いてみるつもりです…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/07/05 23:28

昨日は岐阜もどしゃぶり~やんだり~どしゃぶり~~の繰り返し。

今日は晴天でしたが・・・(#^.^#)

お仕事だと出かけないわけに行かないから大変ですよね~。お疲れ様でした!(^^)!

こちらはまた週末、お天気が崩れるらしいですよ~。

チョコレートドリンク・・・買ってみて~~感想載せてよ~。写真もね~。甘い物好きな私★

投稿: mayu | 2007/07/05 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15652603

この記事へのトラックバック一覧です: 雨っ:

» 小田急バス 時刻表 [小田急バス 時刻表]
小田急バスは、小田急電鉄グループのバス会社です。川崎市や横浜市を中心に運行している小田急バスの時刻表や路線図、運賃、定期代、高速バスなど、小田急バスに関することや、小田急バスの利用法などを解説していきます。 [続きを読む]

受信: 2007/07/05 19:33

« ロマンスカー・ビール♪ | トップページ | ラベンダーのつづき♪ »