« NIGHT LINE♪ | トップページ | 台風… »

2007/07/14

小休止♪

小休止

朝からニュースといえば、台風情報ばかり…。
いきなり大きな台風で驚きっ。  明日には、関東にも…。
明日の出勤が思いやられるな。  

こんな天気なので、近所のスーパーに買い物以外は、ほとんど家の中。
相変わらず、NIGHT LINEとか聴いていて、触発されて、昔のCDや、LPレコード
まで聴いている♪
わざわざ購入したレコードプレイヤー、たまには使わないと…。
それと、昔のレコード、無性に聴きたくなる時があるんだ。
聴いてしまうと、なんだ、こんなもんかって時もあるんだけど、プレイヤーがなくて
聴けなかった時の、もの凄いいらだち。
これを解消するだけでも、安い買い物♪

そして、今日、無性に聴きたくなったのが、渡辺香津美♪
それも、相当に昔のアルバム。  
MERMAID BOULEVARDや、LONESOME CAT~♪
あと、渡辺貞夫のORANGE EXPRESS♪
これらは、残念ながらウチではLPレコードしかなくて…。
他の媒体に移すのも…。 レコードは、レコードで聴くのがベストなんだ♪
一通り聴いて、なんかすっきり♪
Mermaid_1  Lonesomecat

MERMAID BOULEVARD   と LONESOME CATのレコードジャケット♪

|

« NIGHT LINE♪ | トップページ | 台風… »

コメント

mayuさんへ
風邪、大丈夫ですか?  
台風、かなり大きいみたいで、明日の出勤が不安です…。
特に明日の帰宅時が最悪かも…。
早く通り過ぎてほしいです。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/07/14 20:25

おうちでのんびりですか~~??
平日はのんびりレコードも聞けないでしょうから、楽しんでね。

台風が来るぞ~~~~という、こんなときに三男胃腸風邪でおえ~~~って洗濯物の山でコインランドリーに走っています~~\(◎o◎)/!

今夜あたり、東海通過??かな。

投稿: mayu | 2007/07/14 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15753028

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止♪:

» レイバン(Ray-Ban)を買いたい!! [レイバン(Ray-Ban)を買いたい方はここから!!]
レイバン(Ray-Ban)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007/07/14 19:36

« NIGHT LINE♪ | トップページ | 台風… »