« 湘南ひらつか七夕まつり♪ | トップページ | NIGHT LINE by IWAO♪ »

2007/07/08

マイタウン♪

マイタウン

今日も涼しくて、過ごしやすい♪
曇ったり、日がさしたり。


つきみ野サティで買い物したついでに、コメダ珈琲でランチ&お茶♪
相変わらず、駐車場はクルマでいっぱい。

そして、相変わらず、ボリュームたっぷりの軽食と、アイスコーヒー♪
名古屋のにおいがいっぱい…♪
ここは、コレールの食器が多いんだけど、ウチもコレールが揃ってるので、
なんか家で食事してる気になる…。

LINK:コメダ珈琲…


Vfsh0325_1

















  
  
中央林間駅前のマックで、息子たちの食料買出し。
参院選間近…駅前には選挙カー…。

そして、近くの温泉施設とか、スーパー銭湯とかの送迎バスが、ひっきりなしに
ピストン輸送…♪
ここの駅前ロータリー、幸せを絵に描いたような光景が、大好き♪

Vfsh0329

















  
  
いよいよ夏本番がやってくる…毎年の恒例…クルマのメンテ♪
オートバックスで、オイル交換、フィルター交換、フラッシング。  
今日は、なんか空いてた♪

家に帰ってから、フルード関係。 
バッテリー液の補充だけで、あとはOK♪

タイヤ…後輪がヘタってる…。  
秋には交換だな…。

|

« 湘南ひらつか七夕まつり♪ | トップページ | NIGHT LINE by IWAO♪ »

コメント

mayuさんへ
そちらは、どこに行っても、このお店あるんでしょ!?
愛知、岐阜、三重にはすごい店舗展開してるもんな…。
コメダで、最初に食べたものは、シロノワールでした♪
でも、その後は…(笑)  甘いっ、大きいっ、当分、いいですっ♪
関東では、ウチのエリアを中心に15店舗になろうとしてます。
物好きな人達で、繁盛してますよ~♪
外資とかにはない、ゆったり出来る雰囲気がいいですよね♪  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/07/09 22:57

ううぉおおおお~コメダだ~~~\(◎o◎)/!

外観がどこも似ているから、すぐにコメダってわかるよ~~。ここのシロノワールだか・・・シノロワールだかパンの中心にアイスクリームのっているのが好きです。おいしい~~。

投稿: mayu | 2007/07/09 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15692378

この記事へのトラックバック一覧です: マイタウン♪:

« 湘南ひらつか七夕まつり♪ | トップページ | NIGHT LINE by IWAO♪ »