« 雨っ | トップページ | 今朝、わくわくしました♪ »

2007/07/05

ラベンダーのつづき♪

ラベンダーのつづき

最近、家のドアを開けると、いい香りがする♪
何かなって思ったら、半月前に摘んだラベンダーのドライフラワーの匂い♪
今までも、ラベンダーの香りのスプレーとか使っていたけど、本物の匂いは、
きつくなく、ほんのり香って、気分が落ち着くような作用があるように感じる♪
ま、この香り、いつまでもつのか分からないけど、ちょっとお気に入りかも♪

今日は、昨夜の大雨がウソのような、いいお天気♪
相変わらず、蒸し暑いけど、じっとしている分には、暑さを感じない程度。
今日から平塚の七夕まつりだ~♪
そして、明日は、ロマンスカー50周年記念♪
昼前に、新宿駅から旧塗装のロマンスカーが出発です♪
会社、抜け出して、見に行こうか思案中です…♪

|

« 雨っ | トップページ | 今朝、わくわくしました♪ »

コメント

さくらさん&mayuさんへ
さくらさんと、mayuさんも友達だったんだ~♪
世間て、狭いですね。
明日は、久々の七夕まつりに行きたいのですが、どうなることか…。
朝のテンション次第かな…。
キリバン、惜しかったですね。
これからお邪魔します♪


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/07/06 23:21

アラァ~mayuちゃん♪
ゆ~ちゃんとお友達なのね。
共通フレンド嬉しいな♪

投稿: さくら | 2007/07/06 23:07

七夕ですね~~(#^.^#)でも、明日は雨だそうです~。

さくらさんのとこ、訪問したら111,113だったんです~~。おしかった~~(#^.^#)

投稿: mayu | 2007/07/06 19:53

今日はいいお天気でしたね。
風がそよそよと気持ちよかったです。

平塚の七夕なんですね。
一年ぶりのデートが出来るかしらね?
土曜日はまた空も泣き出すとか・・・

キリ番イベント中です。
カウンター回しにお出掛け下さいな♪
プレゼントを用意して待ってま~す。

投稿: さくら | 2007/07/06 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/15664015

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーのつづき♪:

« 雨っ | トップページ | 今朝、わくわくしました♪ »