« IWAOミニライブ♪ | トップページ | 夏休み最終日♪ »

2007/08/11

旅番組♪

世間は、帰省や、旅行の移動中かな…。
今夜は、テレビ東京の”土曜スペシャル”♪
この局は、やたらと、この手の旅・グルメ番組が多いけど、嫌いじゃない。
何も考えずに、それも、好きなとこが出れば、なおいいし♪

今夜は、先日訪れた美ヶ原高原、そして、西伊豆、黒部・立山ルート、軽井沢、
南紀、尾道・因島♪
南紀だけは、行ったことない…。
今夜の美ヶ原、やっぱり、松本からのルートだった…。
蓼科あたりから、ついでに行くのは無理があったよな…。
雲上の景色、なかなかでした♪

どれもこれも、行ったとこの再認識…また行きたくなるな♪
エアコンの効いた部屋で、まったりと、こんな番組2時間も見てると…♪

この夏休み9日間、ま、良い過ごし方できたかな♪
後半、まったりし過ぎだったかな♪
でも、この暑さ…、ま、いいか♪
LINK:テレビ東京・土曜スペシャル

|

« IWAOミニライブ♪ | トップページ | 夏休み最終日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16080862

この記事へのトラックバック一覧です: 旅番組♪:

« IWAOミニライブ♪ | トップページ | 夏休み最終日♪ »