« 八ヶ岳で夏休み♪-1 | トップページ | 八ヶ岳で夏休み♪-2 »

2007/08/07

トルコききょうが咲きました♪

トルコききょうが咲きました

今日は、少し寝坊をして、爽快に起床♪
旅行中って、どこの宿も、朝食時間は8時が定番。
起きぬけにダイニングってわけにもいかず、7時には起床して身支度。
旅行って、早起きなんだよな…。
ま、ゆっくり寝てたら、どこも行けないし…。

出かける時にも咲いていたのだが、トルコききょうが、きれいに咲き誇ってます♪
これは、昨年、相模原公園の温室で無料配布されたもの。
けっこう難しいんだとか。
たくさん種まきして、見事に咲かせたのは、2本♪
う~ん、効率わるいけど、きれいなんでOK♪

午後からは、二男も一緒に相模大野エリアにショッピング&ランチ♪
普通の休日♪
Vfsh0340

|

« 八ヶ岳で夏休み♪-1 | トップページ | 八ヶ岳で夏休み♪-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16039759

この記事へのトラックバック一覧です: トルコききょうが咲きました♪:

« 八ヶ岳で夏休み♪-1 | トップページ | 八ヶ岳で夏休み♪-2 »