« サウナ状態!! | トップページ | カントリーキッチン♪ »

2007/08/16

藤稔♪

藤稔

今日も、めちゃ暑かった~!!
昨日の外出に懲りて、今日は出なかった…(こんなことで、いいのか?)
岐阜や、埼玉、群馬では、40℃を超えて、七十数年ぶりのタイ記録~!!

しかし、ここんとこずっとなんだけど、都内は別として、自宅エリアは、
割りと平然としていられる。  
いつもなら、町田とかの乗り換え駅や、最寄駅からの徒歩のとき、玉のような汗
と、身体全体に熱気がこもるんだけど、今年は、そういうのはない…。

そして、帰宅したら、藤稔が~♪
ちょうど、収穫時期だったとかで、長後エリアの農園の直売店で買ってきたようだ。
生産農家が少ないし、売り出す時期が短いから、直接、買いに行くしかない…。
かなり高価なものだけど、ホントに美味しい♪
見た目は、大きめの巨峰だけど、味は別格♪

  


  



  

|

« サウナ状態!! | トップページ | カントリーキッチン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16140417

この記事へのトラックバック一覧です: 藤稔♪:

« サウナ状態!! | トップページ | カントリーキッチン♪ »