« 涼しかった♪ | トップページ | アトピー… »

2007/08/24

味覚狩り♪

今日は、クルマじゃないと行けない平塚の山奥(?)の取引先へ…。
山奥といっても、二男が通ってる○○大学湘南平塚キャンパスの近く…。
思ったほど暑くもなく、クルマ移動だと、エアコンが効いてて、楽~♪

途中、あちこちで梨狩りや、ぶどう狩りの看板♪
こちらに住むようになって、246を下るとアチコチにそれらしい農園があって、
何回か行ってみたけど、最近はご無沙汰。
梨狩りに行ってみたいな。
梨狩りだと、南武線沿線もけっこう有名。

看板には、9月上旬までって書いてあったとこも…。
秋っていうより、晩夏…。
行けるかな…。

まだ、猛暑が続くっていうのに、秋の味覚とか、ビールも”秋味”のTV-CM♪
う~ん…。

最近は、農園もHPやってる…。
ちょっと気に入ったHP♪
LINK:内藤園(松田山) 
LINK:宇佐美園(伊勢原)

Photo 00rect

|

« 涼しかった♪ | トップページ | アトピー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16225322

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚狩り♪:

« 涼しかった♪ | トップページ | アトピー… »