« 藤稔♪ | トップページ | 振替休暇♪ »

2007/08/17

カントリーキッチン♪

カントリーキッチン

ここんとこ、カントリーキッチンのフレーズ検索で、僕のとこに来られる方が多いので、
試してみると、かなりヒットするので、びっくり♪
へ~、けっこう知られてるお店だったんだ♪

ベーカーリーショップとか、色んなこともやってる。
昔から、いつも使ってる鉢巻道路(信玄棒道にもかぶるのかな)沿いに、こんな
お店があるのは知らなかった…。
僕は、八ヶ岳エリアに行くとき、小淵沢ICで降りるのが好き♪
そして、八ヶ岳公園ラインをとにかく走る。
清里とか、野辺山とか♪
そして、泊まるのは原村か、富士見高原ってことで、鉢巻道路に…♪
わりと最近まで、有料だった。
夏も、冬も、ここはお世話になるエリア♪
数年前、息子が、部活の合宿で富士見に行くって聞いたとき、羨ましいと思った♪
僕らの頃は、そんな洒落たことなかったし…。

ここのステーキ丼、すごく美味しかったし、他のメニューも美味しそう♪
そして、テラス席が、最高に気持ち良い♪
あの日、かんかん照りだったのに、テラスは屋外とはいえ、涼しくて、森の中の
雰囲気で、夏は、絶対ここにしたいと思ったほど♪

最近は、原村とか富士見高原で泊まることがなくなり、蓼科あたりに変わってきた♪
それでも、必ず、この鉢巻道路は、走りたくなる♪
このエリアと、蓼科を結ぶ道路も、徐々に整備されてきている。
また、この次も、ここでランチしたいな♪

LINK:カントリーキッチン
LINK:ペンションCat's Paw <富士見高原をうまく表現しているHP.>
Imgp1418

|

« 藤稔♪ | トップページ | 振替休暇♪ »

コメント

やっこさんへ
なかなかいい感じのお店で、すっかり気に入りました♪
最近は、この辺り、わりと通り過ぎることが多かったので、たまには、立ち寄ってみるものですね。
このエリアにお住まいの柳生さんが訪れるってことは、きっと、いいとこってことですよね~♪
で、通勤電車、今日から通常に戻りました。
とは言っても、学生が夏休みなんで、多少は空いてるってことでしょうけど。
まだまだ、気合入れないとですね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/08/20 22:45

ゆ~ちゃん、こんにちは。
ここ、素敵なお店ですね!
以前俳優の柳生博さんがここを訪ねた番組を見たことがあります。
行ってみたいです。お値段もそんなに目が飛び出るほどでもないのですね・・・。
さて、今日から通勤電車も通常モードでしょうか?
またまた暑くなりそうですが、お仕事頑張ってください~!

投稿: やっこ | 2007/08/20 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16145958

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーキッチン♪:

« 藤稔♪ | トップページ | 振替休暇♪ »