« F1イタリアGP♪ | トップページ | 鎌倉のお寺♪ »

2007/09/10

明日はお休み♪

明日はお休み

今日は、涼しかった。  だけど、外出すると汗だく。  そう、ものすごく蒸すっ。
エアコンのとこに居ると、すぐ冷える。
なんか、よく解らない。

今日は、二子玉川の取引先に。
寝込んでしまって、目が覚めたら、ドアが…。
おかげで、多摩川を越えてしまった。  
多摩川の鉄橋から、なんと奥多摩の山々が♪
奥多摩の山には、霧がかかったような雲がたなびいて、なんとも美しかった♪
こんな風に見えるのが、不思議な感じ。
そして、川の水は、相変わらず泥水のように濁っていて、水量も多い。

二子新地で、下車して、一駅戻った。
玉川高島屋とか、よく行くカフェテラスとか、休日に来たいな♪



いつものことだけど、中央林間行きの電車を見ると、そのまんま帰宅したくなる。
ぐっとこらえて、会社に戻る…。
今度、機会があったら、そのまんま帰ってみるか…冒険だっ…。


ウチの長男の通学コースは、中央林間始発で座って、二子玉川から大井町線に
乗り換えて学校まで。
ある日、ほとんど寝てなかったせいか、爆睡していて、気がついたら、終点の南栗橋。
2時間半、爆睡してたらしい…。  ほとんど、お昼。
もちろん、学校には行かずに、帰宅したんだと…。


今週の3連休…土日は仕事だ…。
だから、明日はお休みです♪
ちょっと、気が楽♪  

|

« F1イタリアGP♪ | トップページ | 鎌倉のお寺♪ »

コメント

mayuさんへ
今日は、まったりと、ごろごろして過ごしてます♪
土日のサッカーは、たいへんだろうけど、頑張ってください♪
この前の土日は、そちら、大雨だったみたいで、大丈夫でしたか?
今日は、外でランチ、いいですね~♪
美味しいもの、癒されます♪(笑)

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/09/11 12:51

休日のお仕事ご苦労様(#^.^#)大変だよね。
ゆっくり、お休み過ごせましたか??

私も夏休みがおわり、日中はおだやかな感じで三男くんと過ごしております。

でもでも、土日はず~~~~とサッカーの試合が入ってくるので辛い日々が続きそう~~\(◎o◎)/!
見ているのは楽しいけど、用意や帰ってきてからのばたばたが大変です~~。

今日はちょっとお買い物へ。ゆっくり友人とおいしいもの食べてくるね~~。

投稿: mayu | 2007/09/11 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16408584

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み♪:

» 高島屋 タカシマヤ 通販 [高島屋]
また寄らせてもらいます。高島屋 タカシマヤ 通販。 [続きを読む]

受信: 2007/09/11 23:03

» 玉川高島屋 [玉川高島屋]
玉川高島屋 [続きを読む]

受信: 2007/09/24 18:08

« F1イタリアGP♪ | トップページ | 鎌倉のお寺♪ »