« 解放されました♪ | トップページ | tvk♪ »

2007/09/29

雨の週末…

雨の週末…

昨日の夏のような暑さが、うそのように、今日は秋雨…そして、肌寒い…。
今朝は、コーヒーもホットで…♪

買い物とかで、まずは相模大野へ。
道路は、かなり混んでて、ノロノロ。
相模大野ステーションスクエアの地下駐車場も、満車…。

アチコチ、回ってたら、本屋の店頭には来年のカレンダーや、手帳が並んでいた。
早いけど、そんな季節か…。
あと一ヶ月もすると、年賀状の本が並ぶんだろな…。

そして、色んなお店でハロウインのグッズが♪
洋服関係も、実際の季節感とマッチするようになったかな。

二男のリクエストで、グランベリーモールにも寄ったら、かなり人出が…。
本格的に秋物の買い物か…。
雨は、傘が要らない程度の降り方…。
雨の休日…のんびり過ごせた♪


Hallow_b016

   

                    

  

|

« 解放されました♪ | トップページ | tvk♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16608211

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末…:

« 解放されました♪ | トップページ | tvk♪ »