« フルーツランドギャラリー♪ | トップページ | CUE!♪ »

2007/09/02

道路、ガラガラ

道路、ガラガラ

今日は、用事でかしわ台へ。
相鉄線・かしわ台駅には、電車基地とか、車両センターというのがあって、さらに
昔の車両とかが展示されてる。
で、携帯で撮ったのだが、レンズを拭かなかったので、べたべただったのか、いずれ
も、白い膜がかかったような、失敗作(涙)
携帯のカメラって、確かに、そういうリスクある…。

で、R246に出たら、いつも混む辺りなのに、がらがら。
さすがに、子供たちの夏休み最終日ってことで、家で宿題やら、やってるのかな。
今日も、暑くなく過ごしやすい一日。
明日から、仕事、頑張るぞっ。
R246の海老名市・座間市境。
ここは、平日も、土日も、渋滞なのに…。 
横浜に住んでた頃、R246のここからが、観光道路って思ってたとこ♪
Vfsh0368

|

« フルーツランドギャラリー♪ | トップページ | CUE!♪ »

コメント

ずなさんへ
空いてる道路は、ホントに楽ですよね♪
普段、30分かかるとこが、10分以内とか…新鮮な驚きです。
時間の事以上に、心身がのびのびとしました♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/09/03 23:16

今日は仕事で千葉まで行っていました。
高速道路はガラガラで
わたくし目もラッキーでした♪

投稿: ずな | 2007/09/03 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16320885

この記事へのトラックバック一覧です: 道路、ガラガラ:

« フルーツランドギャラリー♪ | トップページ | CUE!♪ »