« weekend♪ | トップページ | 道路、ガラガラ »

2007/09/01

フルーツランドギャラリー♪

フルーツランドギャラリー

先週、静岡の地場優良企業との取引について、折衝が始まった。
まずは、先方から東京にいらしていただいたが、次回はウチから訪問の予定。
本社は静岡駅前だけど、事業所が伊豆箱根鉄道沿線にあるので、どちらにも伺う
ことに…。

新幹線で三島駅まで、そこから、伊豆箱根鉄道に♪
なんか、仕事そっちのけで、旅行気分かな♪
時刻表と地図を眺めていたら、西伊豆に行きたくなりました♪

東伊豆のR135とか、相模湾が最高に大好きで、南伊豆の太平洋も雄大、そして、
西伊豆のR136とか、駿河湾や、そこから見える富士山も魅力的♪
でも、なかなか西伊豆って、足が向かないんだ…。
それでも、堂ヶ島とか、松崎、そして、西伊豆で一番好きな土肥とか、戸田♪
戸田の漁港近くには、美味しい魚を食べさせてくれるお店がたくさんあるし、
その少し南に、お気に入りのフルーツランドギャラリー♪

このフルーツランドギャラリーは、ランチに良し、コーヒータイムに良し、
そして小さなホテルもある♪
晴れた日なら、駿河湾の向うに富士山が目の前に♪

う~ん、秋の伊豆…どうするかな~♪

000 000flgr

 
















00000000line

関連未来記事

修善寺・西伊豆-4♪ 2008.11.29

 
 
 
   
 

 
 

|

« weekend♪ | トップページ | 道路、ガラガラ »

コメント

mayuさんへ
そうそう、秋は旅行には絶好のシーズン♪
連休も多いし。 でも、連休は混みそう…。
四男くんか、長女ちゃんを連れてくには、来年の秋かな…♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/09/02 18:15

あおいさんへ
フルーツランドギャラリー、晴れた日に立ち寄ると、富士山&駿河湾に感激して、やみつきになりますよ♪
その名の通り、フルーツが最高に美味しいです♪
出張って、行く時は仕事のこと考えて、けっこう緊張したりすることも多いです。
その代わり、帰りは開放感に浸れます…ついつい、ビールとか♪
電車で飲むと、酔いがまわりやすいです…。
このエリアに住んでると、海も高原も近くて、理想的ですよね♪
是非、伊豆にもお出かけください♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/09/02 18:03

行って見たいな~~。すぐ、食べ物につられる私。富士山も修学旅行で見たっきり\(◎o◎)/!いつの話じゃ~~~って感じ。

景色も、お料理も・・・よ~~し、働いて旅行行くぞ~~。

投稿: mayu | 2007/09/02 09:51

フルーツランドギャラリー、って初めて知りました。伊豆、私も大好きです。の、わりに行くとこが限られていて、そういえば子どもが出来てからはまるで行っていない!
写真のデザート、子どもも喜びそうですねぇ!!

どうしても山梨方面に出掛けることが多くなるんですけど、移動方向を変えてお出掛けしたくなりました。

出張ってどういうものなのかなぁ?
と思っていたけれど、気の持ちようで楽しそうですね。

主人はいつも近場の出張しか無く、以前北海道に1週間出張したときはすごく嬉しそうでした。私もかにのお土産が嬉しかったです。
私は魚介類大好きなので、食べ物のことを考えると海のそばが幸せかもしれません。が、遊ぶには高原が好き・・・。そこで中間地点に住んでいるのかな。

投稿: あおい | 2007/09/02 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16309456

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツランドギャラリー♪:

« weekend♪ | トップページ | 道路、ガラガラ »