« 雨の週末… | トップページ | なんでもランキング…年間喫茶代 »

2007/09/29

tvk♪

地デジにしてから、tvk、つまりTV-神奈川を見ることが多くなった。
地元密着で、嫌いじゃなかったのだけど。
その中でも、最近のお気に入りは、”あっぱれ! KANAGAWA 大行進”と、
tvk35周年記念番組である、”電車に乗って”はかなり面白い♪
昔から定評がある番組で好きなのは、”クルマのツボ”♪

今、ちょうど”あっぱれ……”見てるとこだけど、今夜は秦野のたばこ祭り。
このたばこ祭りは、今日と明日に開催されている秦野のお祭りで、行ってみたい
と思ってるお祭り。
デビット伊東と三浦アナのコンビが、けっこうはまってる♪
今は、デビット伊東が舞台で多忙なため、ピンチヒッターのふっくん…。
毎週土曜日夜8時55分から1時間。

”電車に乗って”は、県内の全路線を巡る番組で、平日の夜10時55分から5分間
のミニ番組だけど、世界の車窓からをスケールダウンした感じで、身近な路線なの
でそれなりに楽しめる♪

”クルマのツボ”は、大昔からある番組の後継番組だけど、なかなか鋭いクルマ
評論で定評ある♪
試走も、西湘バイパスや、伊豆スカイラインとか、見ていても楽しい♪
000tvktop_ap

|

« 雨の週末… | トップページ | なんでもランキング…年間喫茶代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16610381

この記事へのトラックバック一覧です: tvk♪:

« 雨の週末… | トップページ | なんでもランキング…年間喫茶代 »