« 早帰り… | トップページ | 休日出勤… »

2007/09/07

台風一過

台風一過

昨夜の風雨は、すごかった。
夜中も、風の音が…。

今朝も、強い風が吹いてたけど、雨はほどほど。
心配してた電車…、小田急はほとんど定刻に近い。
むしろ、いつもより空いてたくらい。
みんな、早めに出たのかな。

会社でも、常磐線方面の昼過ぎ出社は別格として、あとは、埼京線、京浜東北線、
東西線組が30分ほどの遅刻。  ほとんどがセーフ。

昼過ぎからは、天気も回復して、晴れ♪

それにしても、多摩川の救出劇…ホームレスだったとは…。
余程、水位が上がったんだろな。

電車で読んだ朝刊の広告。  VOLVO C30デビュー♪
”ボルボなんて眼中になかったあなた、今、ちょっとだけこのクルマを見ましたね?”
という、コピー。  なかなか、その通り。
ボルボにしては、小さめで、相当に廉価。  またまた、分けありボルボか!?
2ドアクーペ?  ハッチバック?
クルマ雑誌、買お♪
C30_exterior_07_2 

|

« 早帰り… | トップページ | 休日出勤… »

コメント

shionさんへ
ボルボって、地味だけど、それでも、気になる存在で…。
今回のC30も、なかなかの感じです♪
街中で、見かけたら、けっこうインパクトもありそう♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/09/08 23:44

車に対する意識も変わって、
コンパクトに、使いやすく、デザインも良し、
なんて車がほしいです。
私もチェックしよ♪

投稿: shion | 2007/09/08 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16375726

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

» ・【フランクフルトモーターショー07】ボルボのプラグインHV『リチャージ』 [羽黒の車窓から]
ボルボは、9月11日のプレスデーから開幕するフランクフルトモーターショー(一般公開:13-23日)で、家庭用の電源から充電できるプラグイン・ハイブリッド車(HV)のコンセプト・モデル『リチャージ・コンセプト』(The Recharge Concept)を公開する。車ブログランキング [続きを読む]

受信: 2007/09/08 18:48

« 早帰り… | トップページ | 休日出勤… »