« 酔っ払い♪ | トップページ | フルーツランドギャラリー♪ »

2007/09/01

weekend♪

weekend

9月…。
どちらかというと、好きじゃなかった月だけど…最近はそうでもない。
この間までの猛暑、炎暑がウソのように涼しいこの頃。
今日も涼しくて快適♪  天気よくないけど、身体に負担がなくていいかな。

実家の用事とか、近所の買い物で一日が過ぎた。
今月は、中旬までは仕事が忙しく入ってるので、この週末は、ゆったりと過ごすつもり。

いつもの中央林間・つきみ野エリア♪
BOOK・OFFで鉄道雑誌。 鉄道雑誌って、こういう店だと、1年前のが1/10の価格
になるんで、財布と相談することもなく、手当たり次第に買える♪

お隣にはUNIQLO。  息子たちも、ママもジーンズ愛用なんだけど、僕はいつの頃
からか、ジーンズ嫌いになって…綿パン(古い?・笑)愛用♪
ちょっと気に入った紺の綿パンお買い上げ♪  
僕はものによっては、UNIQLOでもOKの人♪
でも、数年前、カジュアルデーに、ここで買ったシャツを着ていったら、大嫌いな同僚
とかっぶた時は、当分、買わなかったな…。
タグからUNIQLOの文字が消えてから、復活したのかな。
いくら見えないとこにあるとはいえ、気になったのかも。

すそ上げ40分待ち…結構、繁盛…、時間つぶしに、つきみ野駅近くのコメダ珈琲で
一服♪
ランチの後だったけど、ミニシロノワールを久し振りに食べてしまった…♪

つきみ野駅で東武の電車パチリ♪
東急も、このカラーリングが気に入ったのか、大井町線の急行用の新型車両は、
こんなカラーになるそうです♪
Vfsh0363

|

« 酔っ払い♪ | トップページ | フルーツランドギャラリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16309082

この記事へのトラックバック一覧です: weekend♪:

« 酔っ払い♪ | トップページ | フルーツランドギャラリー♪ »