« きむかつ~♪ | トップページ | 熱川シーサイドホテル »

2007/10/28

秋晴れ~♪

秋晴れ~

昨日とは一転、台風一過の秋晴れ~♪
気温も上昇。

近所のショッピングモールから丹沢の山々越しに富士山の頭が見えた♪
富士山の頭は、真っ白。
ウチのとこからは、丹沢が邪魔して、富士山は、こんな風にしか見えない。
2、3km南下すると、まともな富士山が見えてくる。
その辺りに”富士見”っていう地名があるんだけど、他では見えない富士山が、
ここからなら見えるぞってことなんだろな。

左端の一際高いとこが、大山の頂上♪
クリックして拡大して見てください…富士山ってことが分かりますから…。
Imgp1775_3




















そして、中央林間駅周辺の街路樹もだいぶ赤や茶色に変わってきている。
これは、確か…、花水木(はなみずき)の実です♪
Imgp1784

 


















昨年の今頃、山下公園の銀杏並木は、ぎんなんの実がたくさん落ちていて、
すごく臭っていました。
ぎんなんは食べると美味しいのに、落ちてる段階では、とんでもない悪臭ですよね。

近場の山…、間もなく紅葉だろな♪

2006年秋 高尾山♪

2005年秋 大山♪  宮ケ瀬♪

最近、富士五湖、行ってないな…。
河口湖の紅葉まつりも好きなんだ~♪

|

« きむかつ~♪ | トップページ | 熱川シーサイドホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16898705

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~♪:

« きむかつ~♪ | トップページ | 熱川シーサイドホテル »