« 古寺を巡る…円覚寺♪ | トップページ | いろんなこと… »

2007/10/11

10月14日は鉄道の日♪

10月14日鉄道の日

今朝は肌寒かった。  ヒーターがほしいくらいに思った…。(早過ぎか…)
今、帰宅して夕食を終えたとこだが、蒸す。
でも、二男は寒いと言ってる。
もう少し経つと、落ち着いてきて涼しくなるんだろな。

今朝、新宿駅で、”テッピーニュース”をもらってきた。
そう、10月14日の鉄道の日、そして、日比谷公園で開催される第14回鉄道フェスティ
バルのPR紙♪
そして、その日、オープンする鉄道博物館の話題も♪

日比谷公園のフェスティバルは、昔、ちょっとだけかすった程度で、まだ、ちゃんと
見たことない…。
今回もこの土日は用事と、仕事でアウト…。

JR7社(JR貨物も含む)と、民鉄各社、地下鉄各社等が出展。
いいな~♪

小田急のファミリー鉄道展は、20日、21日だから、そっちに行くかな…。
これなら、海老名なんで近いし。
伊豆に行くのとだぶるか…ま、気力が残ってたら…。
LINK:鉄道の日♪

00teppy

|

« 古寺を巡る…円覚寺♪ | トップページ | いろんなこと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/16733232

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日は鉄道の日♪:

« 古寺を巡る…円覚寺♪ | トップページ | いろんなこと… »