« 紅葉はまだかな… | トップページ | 相模原・わたしの好きないいお店♪ »

2007/11/09

夏川 りみ♪

夏川 りみ

今日は、今にも降りそうな中、クルマで取引先に直行・直帰。
帰宅は、超早くて、5時過ぎ…。
こんな時は、CDレンタルショップへ。
僕は、音楽のダウンロードより、CD借りたい人。
ちゃんと、ジャケットとか、歌詞カードも見たいし。
お気に入りとか、余裕があれば買うし。

で、今日のお目当ては、夏にやってたスペシャルドラマだったかの、エンディング
テーマだった、夏川りみの”ココロツタエ”♪
ところが、カタカナの曲名って記憶だけを頼りに借りたもんだから、”ナツノキオク”
が入ってるアルバムを借りてしまった。
帰宅して、早速、聴いてみると、なんか違うっ。

ばかばかしいので、そのまんまにしておいたら、二男からのメール…。
雨が降ってきたので、駅までクルマで迎えに来いだって…。

駅前は、ウチみたいなクルマでごった返してた。
レンタルショップは駅前だから、ついでに本命のCDをレンタル♪

う~ん、何回も聴いてる♪
いいな♪  透明感と、伸びのある歌声、とても癒されます♪
でも、聞き覚えのある感じ…、そ、谷村新司の作詞・作曲だった…。


明日の降水確率は、100%だって…。
31g6b6r8frl__ss500__3  

|

« 紅葉はまだかな… | トップページ | 相模原・わたしの好きないいお店♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17026928

この記事へのトラックバック一覧です: 夏川 りみ♪:

« 紅葉はまだかな… | トップページ | 相模原・わたしの好きないいお店♪ »