« ブルートレイン…♪ | トップページ | ミシュランガイド東京♪ »

2007/11/18

晴れ~♪

晴れ~♪

朝からぴかぴか♪
ママは、早くにお出かけ。
今日は、伊勢原の方にみかん狩りだとか。

すごくいいお天気で、2階の部屋はぽかぽか♪
窓を開けたら、なんか暖かい空気が。
それなのに、下のリビングは、冷えびえ…。
同じ南向きなのに、この違いは…。

途中で、寒さに耐え切れず、とうとう禁断のファンヒーターを~♪
点けて30分しないうちに、今度は、やけに暑い…。
温度設定をどんどん下げても、一向に…。
結局、消したんだけど、寒くなったら点けたり、忙しい。

おかげで、今日はまったり過ごした♪
ママのお土産は、もちろん、みかん♪  …当たり前か…。
みかん園でも、随分、食べてきたらしい。
金沢の友人に、みかんを送ったとか…。
いつも、もらうばかりじゃね…。

今年のみかん、いつもより大きくて、そして、甘くて美味しいです♪
今日は、外は暖かくて、いいお天気でみかん狩り日和だったみたいだ。

昨年と同じ宇佐美園に行ったようです。
そういえば、秋の到来とともに、DMハガキが来てました。
R246を西に…秦野に向かって、善波トンネルの手前にあります。

宇佐美園♪
Imgp1798

|

« ブルートレイン…♪ | トップページ | ミシュランガイド東京♪ »

コメント

さくらさんへ
そんな感じしたんですよね…(笑)
思いがけないキーワードで、アクセスって増えるんですよね。
24時間マラソンもそうでした。
ま、あんまりランキングとか、そういうのは気にしないのですが、たくさんの方がいらしてくれるというのも、嬉しいです♪
さくらさんのとこ、ホントに素敵なブログなので、これからも、しょっちゅうお邪魔しますので、よろしくです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/11/21 01:12

おはようございます。
アリャァ~~昨夜コメント入れたのに無い・・・
そう!暗証番号を入れずに送信しただけで帰ってしまったのだ~~(^_^;)
おっちょこちょいでスンマソンm(_ _)m

これからの季節はミカンですよね~!美味しそう♪
日記も昨夜楽しく読ませて頂きました。
”熱川シーサイドホテル”でのアクセス一位とはスゴイですね(^_^)v
励みになりますよね!一位おめでとうございます。
ゆ~ちゃんのブログは内容が充実して興味あることが沢山載っているので納得です!

投稿: さくら | 2007/11/20 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17109456

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ~♪:

« ブルートレイン…♪ | トップページ | ミシュランガイド東京♪ »