« スイスの思い出♪ | トップページ | ドライブ用のMD♪ »

2007/11/22

ラッピングトレイン♪

ホントに寒いっ。
東北地方や、日本海側はもう大雪だとか…。
3連休、関東は晴れマークが並んでる♪
気温は低いようだけど、晴れに期待~♪

でも、暖かそうな電車に乗り合わせた。
小田急が開業80周年記念イベントのひとつとして実施した”でんしゃ、デザイン
コンテスト”
の入賞作品をラッピングトレインとして運行開始したのだ。
2編成しかないので、乗れるのは先かなって思ってたのだが、帰宅の時に偶然。

JRとか、相鉄線とか、ラッピング車両は多いけど、こんなかわいい電車は…♪

車内には、広告関係は一切なく、入賞作品の展示のみ。
なんと、2,511点の応募だとか♪
この電車、来年3月まで各停として運行される。


明日からは3連休♪
あ~、のんびり♪


今夜、乗ったのはこの電車♪
D_01

|

« スイスの思い出♪ | トップページ | ドライブ用のMD♪ »

コメント

shionさんへ
普通のクレヨンで描かれた絵が電車になるなんて、楽しいです♪
最初、見たときは、なんだろって、一瞬、とまどいましたけど、納得♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/11/23 23:21

なかなかいいデザイン♪
こんな電車に乗るだけで
気分よくなりますよね...

ウチのJRは見たことないなぁ、面白~ないです^^

投稿: shion | 2007/11/23 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17156115

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングトレイン♪:

« スイスの思い出♪ | トップページ | ドライブ用のMD♪ »