« 新人君♪ | トップページ | 胃カメラ… »

2007/11/14

いろいろ…

いろいろ…

昨日は、新人君の歓迎会♪
やっぱり、体育会系、よく食べた♪
アルコールは、だめらしくて…。

そして、人間ドックの結果は…。
ま、ほとんどはOKなんだけど、新たな問題が…。
胃にポリープみたいなものが写ってる。
緊急じゃないけど、早めに胃カメラだって…。
近々、検査してくるかな…。

胃カメラは、以前にもやったことあるけど、体質的に麻酔をしてもらわないとだめ
なんで、そういう病院に行くことにする。
昨日のドックを受けたクリニックだと、麻酔はしないんだとか。
麻酔がとけるまでの、休憩施設がないのかな…。

近くのクリニックは、そういうのが完備してるので、そこに行く。

今週は土曜日も仕事なんで、明日は休みにした♪
ま、気が向けば、明日、行くかな。

|

« 新人君♪ | トップページ | 胃カメラ… »

コメント

あおいさんへ
今日は、早速、胃カメラやってきました。
やっぱり、長期間ナーバスなままっていうのも、精神衛生上よくないので…。
びらん状のもので、問題はなさそうですが、生検(組織切除検査)の結果は2週間後です。
とりあえずは、一安心かな…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/11/15 17:21

少し前、私の従姉も胃にポリープで精密検査を受けてきました。受けるまで彼女はかなりナーバスになっていたけれど問題なし!!

殆どは問題がないようですけど、再検査の結果を知るまでは落ち着かないですよね。問題ありませんように・・・。

投稿: あおい | 2007/11/15 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17074833

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ…:

« 新人君♪ | トップページ | 胃カメラ… »