« X'mas ツリー♪ | トップページ | いろいろ… »

2007/11/12

新人君♪

新人君

朝の通勤時、道路は濡れていたけど、日がさしてきて、いいお天気♪
今朝の関東地方、この秋、初めて10℃をきったとか。
日中は、そこそこ暖かくて、気持ち良い♪

今日は、子会社から逆出向の社員が着任してくる…。
まだ20代ということで、初々しいが、あの騒がれてる関東学院大のラグビー部
出身ということで、着任前から期待度高い。
いかにも体育会系らしい雰囲気で、まずは、合格♪

ま、頭の方も筋肉というのでもなさそうで、仕事に対しても、期待できるかな。
取引先の受けも良いだろな。

明日は、早速、歓迎会♪


でも、その前に午前中は人間ドック…。
あ~、ちょっと憂鬱…。
胃カメラ好きじゃないので、バリウムの方にしたけど、早いとこ出さないと…。
大体いつも、ランチ中にもよおすんだよな…。
夕方までには、すっきりして、夜は大いに飲んで、食べてといきたいもんだ。

|

« X'mas ツリー♪ | トップページ | いろいろ… »

コメント

mayuさんへ
いやいや、両方です♪
飲み会、大いに盛り上がりました♪
人間ドックでは、アルコールは控えるように言われたけど、週1くらいは大丈夫そう…。
と、言いつつ、金曜日には寿退職する社員の送別会です。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/11/14 22:52

新人くんに期待なの・・・それとも歓迎会を楽しみにしているの~~~(*^_^*)

これから、飲み会が多くなりますね。体調に気をつけてね(*^^)v

投稿: mayu | 2007/11/14 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17056830

この記事へのトラックバック一覧です: 新人君♪:

« X'mas ツリー♪ | トップページ | いろいろ… »