« Lu*jo! | トップページ | トレッサ横浜♪ »

2007/11/29

渋谷のイルミネーション♪

渋谷のイルミネーション

今日も寒いっ。
雨も雪も降らなかった…。

夜、会社から徒歩圏内にある取引先に行ってたら、渋谷のまわりのイルミネーション
は、ほとんど統一されていて、過度じゃなく、なかなかお洒落だった♪
会社のまわりって、見てるようで見てないんだな…。

今週も、あと一日…頑張れる♪

宮益坂の方向を携帯でパチリ♪
あんまり、きれいに撮れなかった…。
Vfsh0380

|

« Lu*jo! | トップページ | トレッサ横浜♪ »

コメント

あおいさんへ
渋谷生まれですか~♪
かっこいいです~♪

家が大倉山だったので、小さい頃から、お出かけといえば、東横線で渋谷の大盛堂渋谷本店(2年前に残念ながら閉店)とか、横浜や伊勢佐木町の有隣堂とかに行ってました♪
お出かけといえば、なぜか、書店ばかり…そんな真面目な子供だったのかな…??。

生まれは、目黒です♪
といっても、東急・目蒲線(現・目黒線)の武蔵小山と、東横線の学芸大学が最寄駅です。
サレジオとか、円融寺が遊び場でした♪
育ちは、小学校から大倉山です♪

で、2年前から渋谷勤務なんです。
それまでは、ほとんど本社勤務(千代田区)で、地方勤務は金沢の2年半だけです。
僕にとっては、子供の頃からなじみのある、渋谷が一番しっくりきます♪
昔も今も、渋谷は若者の街ですが、最近は、少し大人びた雰囲気もでてきて、東京では、渋谷が一番好きな街です♪
イルミネーションにも、そんな雰囲気が溢れてました♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/12/02 18:59

クリスマスシーズンですね~。
実は私、渋谷生まれなんです。

渋谷駅周辺の昔の姿が今でも頭にしっかりこびりついています。

随分変わったけど、古い部分が多い渋谷。
それでも美しいイルミネーションになっているんですね。

あれ?渋谷でお勤めですか。

投稿: あおい | 2007/12/02 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17227365

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のイルミネーション♪:

« Lu*jo! | トップページ | トレッサ横浜♪ »