« 夏川 りみ♪ | トップページ | 冬支度 »

2007/11/10

相模原・わたしの好きないいお店♪

相模原・わたしの好きないいお店

神奈川県相模原市内の中小小売業や飲食店などから、消費者の投票で選ばれる
”わたしの好きないいお店”の「第4回・相模原お店大賞」が決まったそうだ。
相模原市は、周辺町村と合併したばかりであり、今回は、新たなエリアを含めた選定。

大賞は、新たに相模原市となった津久井町青山のピザ専門店”ドリームファーム”♪
ここは、あの道志みち(R413)の神奈川県側起点の青山交差点にある。
いつも、なんだろって思いながら通過してた…、評判のいいお店とは知らなかったな。
道志に行く楽しみが増えたな~♪

気になるお店としては、特別賞の城山町にあるシチューのお店”ハックルベリー”♪
ここも、今年、相模原市となったとこ。

この他にも、市内のお蕎麦の店や、藤野町のカフェレエストランとかが受賞。

この3店とも、相模原市といっても、山奥のエリアなので、ドライブがてら、行って
みたいな♪


1a

8a













上はドリームファーム♪    下はハックルベリー♪
※相模原商工会議所HPより    

|

« 夏川 りみ♪ | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17032693

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原・わたしの好きないいお店♪:

« 夏川 りみ♪ | トップページ | 冬支度 »