« CUE! & るるぶFREEロマンスカー♪ | トップページ | 気がついたら水曜日… »

2007/12/04

携帯どうしよう?

携帯どうしよう

今日は、いいお天気♪
コートは、いるような、いらないような♪

今の携帯、3年間も使ってて…最長記録…。
Soft Bankに対する不審・不満はあっても、携帯には別に不満もないし。
とにかく、電波の空白地帯が多過ぎるかな…。
3Gも当てにならないし…。
1年くらいで、ポイントでバッテリーもらったから、そちらも充分に問題なし。

でも、3年というだけで、買い替えの検討ってパターン。
ありがち…。
カタログ見ても、欲しい機種が見当たらない。

他社の携帯も見てみるかな…。
そうすると、家族4人、全部解約しないといけないし…。
それも、面倒っ。
う~ん、もう少し待とうかな…。
端末がダメになれば、買い替えも視野か…。
Imgp1886

vodafone

V602SH

|

« CUE! & るるぶFREEロマンスカー♪ | トップページ | 気がついたら水曜日… »

コメント

あおいさんへ
ソフトバンクは、東海地方は万全らしいのですが、関東は弱いみたいです。
他社に回線を貸す前に、自分のとこ、ちゃんとして欲しいです。
さすがに、元国営…ドコモって、ローカルエリアもカバーしてますよね。
全体的なバランスでは、やっぱり、auかもですよ♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/12/05 23:30

ソフトバンク、そんなですか・・・。
私はauですけど、北杜市の父のところで電波状態が悪いのが気に入らないんです。買う前にチェック用の端末を借りたのですが、その時は同じ機種でも大丈夫だったんですよ?
ドコモだけが家の中でも問題なしでつながります。
それ以外は快適なんですけどねー。
主人だけ端末を買い換えたら、父の家でも電波が入るようになりました。(それまでは私のと同じ機種でした。)
悩みますよね~。

投稿: あおい | 2007/12/05 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17275574

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯どうしよう?:

« CUE! & るるぶFREEロマンスカー♪ | トップページ | 気がついたら水曜日… »