« 折込チラシ | トップページ | 年末の週末♪ »

2007/12/15

年末

★年末

今日もいいお天気~♪
こんな日は、お出かけ日和だけど…。
そんなこと考えながら、仕事関係のイベントに…。
会社の新人君が、心配で…ちょっとだけ様子見に…。

クルマは、そんなに多くなく、横横道路の並木インターまで30分程。
保土ヶ谷バイパスが混んでないと、ホントに楽♪
最近、休日の保土ヶ谷バイパス、混み過ぎ…。
ショッピングセンターとかは、そこそこクルマが溢れてたけど、許容範囲。

海は、穏やかな感じで、暖かくて…やっぱり、お出かけが良かった…。
新人君、ちょっときつそうだったけど、ま、こんなもんか…。

そして、早々と帰宅してごろごろ♪
今夜は、年賀状の住所録を最終チェックして、宛名印刷しよ…。
来週じゃ、プレッシャーになってしまうし。

|

« 折込チラシ | トップページ | 年末の週末♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17375610

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 折込チラシ | トップページ | 年末の週末♪ »