« 駒形どぜう♪ | トップページ | 風邪ひきました… »

2007/12/28

仕事納め♪

仕事納め

天気予報よりいいお天気だったが、夕方から雨…。

取引先への挨拶とかも、さっさと終え、残務処理…。
来年に持ち越す仕事も多々ある。

そして、5時…手の空いた者から、掃除。
6時からは、納会という名の飲み会♪
ま、そんなに深酒する分けではないけど。

今年は、けっこう大きい仕事もクロージングしたし、一年経つのが、早く感じた。
ごほうびは、長い休暇だ~♪

でも、明日は、ちょっと出勤だけど、気は楽♪


ところで、今朝、起きた時から喉が痛い。
会社でも、さらに痛くなってきて、そのうち、黄色い鼻が…。
少し寒気も…。
この6、7年、風邪ひかずにやってきたので、ちょっと恐怖…。
この数年は、いつも気が張っていて、これが風邪を寄せ付けなかったようだけど、
以前は、しょっちゅう風邪ひいていたからな。
この年末年始、どうなるのか。

|

« 駒形どぜう♪ | トップページ | 風邪ひきました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17507357

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め♪:

« 駒形どぜう♪ | トップページ | 風邪ひきました… »