« 江の島のイルミネーション♪ | トップページ | 好きな曲♪ »

2007/12/24

今夜のケーキは?

今夜のケーキは

今日もいいお天気♪
風が少しあるけど、家の中はぽかぽか♪

午前中から大掃除…。
昼過ぎに、近所にランチ&買い物。
そして、またまた掃除…。
しゅんちさんのブログで知った”激落ちくん”!?
買いに行こうと思ったら、ウチにもあった~。
いつも、キッチンで見てる…。
僕が、商品名を知らなかっただけ…。
想像では、液体洗剤かと思っていたのだけど、全然、違った。
発砲スチロールのようなもので、わが身を削って汚れを落としてくれる優れもの。
今さらながらだけど、これで風呂掃除して、ピカピカに♪
汚れが落ちないから捨てようかと思っていた洗面器も、復活♪
でも、腕が疲れた…。
かなり力を入れてごしごし。

今夜は、ケーキはパス…。
やっぱり、3連続はキツイ。
先日、買ってきた、コロン風の大型バウムクーヘンを食べないと~♪
Vfsh03912








お天気が良いので、丹沢の山々がきれいに~♪
薄っすらと雪も。
Imgp1989





















~~追記~~

バウムクーヘン、大き過ぎて、食べきれないです…。
半分だけ食べて、また、明日もこれ食べることに…。
芯のクリームは、お菓子のコロンのクリームそのものかな?
Imgp1995
甘いもの好きですが、こんなに続くと…。

|

« 江の島のイルミネーション♪ | トップページ | 好きな曲♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17466284

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のケーキは?:

« 江の島のイルミネーション♪ | トップページ | 好きな曲♪ »