« 今年最後の一週間… | トップページ | 駒形どぜう♪ »

2007/12/26

SALUS♪

SALUS♪

今日は晴れてたけど、放射冷却を思わせるほど、寒かった…。
朝夕のラッシュは、かなり緩和されて、今朝は座れたので、爆睡♪

街中を歩いてると、あちこちで門松が♪
なんか、質素というか、シンプルな作りのものが目立つかな。


東急電鉄の東急沿線スタイルマガジン”SALUS”も毎月、楽しみにしてる♪
今月というか、1月号は、お得な情報と、行ってみたい情報が~♪
0000salus











お得な情報は。
SALUSの2007年10月号~2008年2月号を109シネマズに持参すると
一般1,800円、学生1,500⇒1,300円に割引。(~1月31日まで)
さらに、1月10日は、さらに一般、学生とも1,000円に♪

行ってみたい情報は。
横浜ブリリアントウエイ♪
特に、いいなと思ったのは、山下公園通りで行われる、街路樹を光で装飾する
横浜光のプロムナード♪(~2月24日)
ロケーションといい、雰囲気といい期待できる♪
中華街のイルミネーションも良さそう♪(~3月17日)


そして、明日は3回目の忘年会♪
結局、駒形どぜう渋谷店に落ち着きそう。

|

« 今年最後の一週間… | トップページ | 駒形どぜう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17488632

この記事へのトラックバック一覧です: SALUS♪:

« 今年最後の一週間… | トップページ | 駒形どぜう♪ »