« 年末 | トップページ | 年賀状♪ »

2007/12/16

年末の週末♪

年末の週末

いいお天気~♪
風が少し冷たいけど、部屋の中、クルマの中はぽかぽか♪
明日の朝は、この冬一番の寒さだとか…。

オークシティに買い物に出かけた。
道路は混んでる。
駐車場は、ほとんど満車状態。

ランチは、あの北海道から来た回転すし”とっぴ~”でと思ってたら、日曜の午後
ということもあってか、すごい行列…。
さっき、あおいさんのブログからも、トラックバックいただいたのだが、食べることが
出来て羨ましいな~♪
あきらめて、”万豚記”に…。
ここの豚ばら青菜炒飯と白ごま坦々麺を二人でシェアして…♪

帰宅して、TV見てたら、パリで活躍する日本人パティシエのドキュメントやってた
のだが、お店に群がっていてのは、美味しいお菓子を題材にされているブロガーの
方々のグループだとか。
すごい~♪
あちらでは、ブロガーのプレッシャーって、かなり認知されているらしい。


明日の朝は寒そうだけど…。
水曜日は休暇だし、3連休もあるし、頑張れる♪

|

« 年末 | トップページ | 年賀状♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17383615

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の週末♪:

« 年末 | トップページ | 年賀状♪ »