« 清里~♪ | トップページ | 忘年会♪ »

2007/12/12

くる~ず♪

~ず

今日は寒さがゆるんだかな…♪
コート着て、外出すると汗ばんだ。

今朝、小田急・新宿駅で神奈中の機関紙(季刊誌?)”くる~ず”をゲット♪
年4回らしいのだが、けっこう待ち遠しい♪
神奈中の路線沿線を順繰りに紹介していて、エリアの話題が、充実している。
小田急の各駅とか、神奈中バスに置いてあるようです。

神奈中バスって、小田急グループなんですよね。
横浜市内でも神奈中バスは走ってたのですが、小田急沿線に住むまでは、その実態
は知らなかったです。

今回の特集は、ウチの近所の”下鶴間宿”♪
以前、このブログでも紹介したとこ♪
旧・下鶴間宿…かなり地味なんだけど、なんか好きです♪


明日は、いよいよ第1回目の忘年会♪
酔っ払ってきます♪
Cruise25shimotsuruma

|

« 清里~♪ | トップページ | 忘年会♪ »

コメント

☆むーみん☆さんへ
はじめまして♪
「今度、探してみます」ってことは、神奈中バスのエリアの方でしょうか?
バスの運転席の後ろにも置いてあるそうですよ♪
この”くる~ず”、僕は結構、気に入ってるんですよ♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/12/17 23:53

はじめまして。あおいさんのブログから遊びに来ました♪
結婚する前は勤め先が新宿だったのですけど『くる~ず』全然気づきませんでした!!今度気にして探してみます♪

投稿: ☆むーみん☆ | 2007/12/17 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17351780

この記事へのトラックバック一覧です: くる~ず♪:

« 清里~♪ | トップページ | 忘年会♪ »