« あら与♪ | トップページ | とっぴ~♪ »

2007/12/18

中休み♪

中休み

今朝も寒かったけど、昨日よりはマシか…。
今年も、あと二週間を切った。
とにかく、あっという間の一年だった…。

明日は、お休み♪
休日も、けっこう出勤してるから、代休♪
おかげで、有給休暇を使うことは、ほとんどない…。
入社以来、ほとんど本社経験だから、有給休暇は、かなり使っていたけど、支店
勤務になってからというもの、休日に出た分の代休すら取りきれない。

平日の休暇といっても、年末だし、何しよう?


今夜は、急遽、第2回目の忘年会…といっても、全員じゃなくて有志で…。
僕も行くことになってたのに、仕事が終わらない…。
全体的に忙しい…。
明日が休みの僕にとっては、絶好のチャンスだったのに…。

|

« あら与♪ | トップページ | とっぴ~♪ »

コメント

あおいさんへ
そうなんです…仕事は終わりそうもないのに、代休とってる場合か…。
3連休もあるし…♪
子供たちは、もうすぐ冬休みですね~♪
子供たちが羨ましいかも♪
あおいさんも、色々やることだらけでしょうが、頑張ってください~♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/12/20 01:35

お休み、嬉しいけど年末はやることが一杯頭に浮かんでゆっくりしていられないですよね~。
うちも主人がどうしよう~、仕事が終わらない。冬休みにならない~、と嘆いています。
私はどうしよう~、幼稚園の冬休みになってしまう~と嘆いています。

投稿: あおい | 2007/12/19 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17407562

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み♪:

« あら与♪ | トップページ | とっぴ~♪ »