« 忙しい… | トップページ | 近所の冬支度♪ »

2007/12/07

六本木♪

★六本木♪

いいお天気で、気持ちよく外出。
今日は、代々木と、六本木の取引先へ。

六本木ヒルズの前にある、あの天然温泉zabooが1月10日をもって閉店するの
だとか。
渋谷の温泉ガス爆発事故の施設と同じ経営ということで、去就が注目されていた
が、やはり…。
ここの金券を持ってる方は、換金を忘れずにと呼びかけているけど…。
また、どこか別の経営で、なんてことになるのかな。

ふと、ヒルズの方に目をやったら、地下鉄六本木駅からヒルズに伸びるエスカレータ
ー棟のメトロハットが真っ赤♪
ポストみたいだと思ってたら、やっぱり、巨大ポストだった♪
郵便局(って、言わないんだっけ?)の年賀状早期投函キャンペーンだって。
皆さん、年賀状はお早めに~♪
00ts__yomiuri_20071207i111

読売新聞より

|

« 忙しい… | トップページ | 近所の冬支度♪ »

コメント

あおいさんへ
はいはい、こちらは、よじ登ったら、ニュースになってしまいます…。
それにしても、よく目立つポストでした♪
丸いポスト、ほとんど見かけなくなりましたよね…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/12/08 20:02

え!!
この巨大ポスト、どうやって投函するんでしょう??
投函口、もしや塞がっています??

そうか・・、
夜中によじ登って投函口から落ちる人がいたら困りますもんね。

投稿: あおい | 2007/12/08 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17301165

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木♪:

« 忙しい… | トップページ | 近所の冬支度♪ »