« ゆこゆこ♪ | トップページ | 仕事始め »

2008/01/06

初出勤

★初出勤

今日は休日にもかかわらず、初出勤してきた。
わずか数名の出勤だけど、暖房はフロア全体…。
朝はかなり寒かったけど、昼前頃から暖かくなって、会社の暖房が暑く感じる。
そして、夜の帰宅時も、寒さを全く感じない。
こんなんで、大丈夫なのかな?

昨年の今頃、懐かしい金沢に出張したけど、途中、雪らしいものは、越後湯沢の
あたりにちらほらで、あとは、まったくの乾いた地面だらけだった。
金沢は、風は冷たかったけど、雪のかけらもなく…だった…。

今年は、いくらか、例年通りなんだろうけど、少し前と比べても、確実に過ごしやすい
冬が増えている気がする。

明日は、全社員が顔を揃えて仕事始め…。
今年も、納得できる仕事ができるといいな♪

|

« ゆこゆこ♪ | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/17603073

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

« ゆこゆこ♪ | トップページ | 仕事始め »